こんなん出ましたけどぉぉぉ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


はいさい、みなさま
ちょっとジメジメ、気持ちムンムンな石垣島より

そんな亜熱帯モード常夏?カマンタの
昨夜のび~ちゃ~会をUP


居酒屋 瑚南(こなみ)にて

カマンタ海の写真日記&ログ

島食材を使ったお料理が揃っているお店です。
なかなか食べられないようなモノから珍品まで


お刺身盛り合わせ

カマンタ海の写真日記&ログ

はじめ、何か分からず食べてました・・・ 笑
マグロをはじめ、ブリ・シャコ貝・シマタコ・ミーバイ(ハタ)
などなど盛りだくさんですよ


海鮮サラダ

カマンタ海の写真日記&ログ

これまた、具沢山!


そして・・・
■■■■の唐揚げ

カマンタ海の写真日記&ログ

何でしょう・・

ヒント

カマンタ海の写真日記&ログ



さかなクン、レクチャー中

カマンタ海の写真日記&ログ

ぬぬぬ

カマンタ海の写真日記&ログ

どぉぉぉぉん

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ハコフグでした
大将の粋な計らいで、調理前の
ハコフグを出してきて見せてくれました。

続いて・


なぁぁんだ カマンタ海の写真日記&ログ







カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

です。



カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

中身を美味しく頂いた後は・・これまた大将の粋な計らいで
ゾウリエビ汁。




極めつけ

カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

それはもう・・
とろけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



大将の粋な計らいシリーズは続き・・



カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

ハブの皮なし姿まで見せて頂いちゃって

と、美味しいお食事にそれに合うお酒
ネタのつきない話、に合うお酒
やはり、みなさんと囲むお食事はサイコーですな。
海の中とは一味違う顔が見られるのも、
カマンタび~ちゃ~会のステキなところです

う~~ん。
安田、しあわせ~~~
な夜でございました。

YUKa

カマンタ海の写真日記&ログ

@YAIMAランキング参加中。宜しければ・・ポチっと
ご協力をお願い致します

http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1