こまめに水分補給。 | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


厳しい暑さ、こまめに水分補給を。

お祭りに向けて飲料の冷ケースを増やしました。

ラムネも大量入荷してぎっしり陳列♪

やっぱりラムネは夏の風物詩ですねぇ。

一気にお祭りっぽくなりました♪

伊藤園、夏限定発売の「水出し檸檬緑茶」。

伊藤園さんおすすめで入荷、山積み中。

飲んでみました。

う〜ん、確かに喉越しすっきりで爽やかなんですが、緑茶とレモンティーの合いの子みたいで自分的にはどっちかにしてほしい感じでした😅

緑茶の伊藤園、お茶に突き進んでます。