駄菓子祭り盛況でした。 | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


いや〜今日もレジ打ちっぱなしでした^^;

駄菓子をカゴいっぱいにされた利用者様が行列に。

お店のレジと違ってバーコード読み取りでないので、一つ一つお値段を手打ちしないといけません。

それぞれお値段が違う駄菓子を、暗記して頭に入れた価格でレジ打ちっぱなし。

完全に覚えたので次第に慣れましたが、最初は「あっこれいくだっけ?」とまごつきましたね。

加齢で鈍ってきた脳のいい脳トレになりました😊

今日もたくさんのご購入ありがとうございました!