私の幸せマーケット出店してきました。 | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


今日は三郷市番匠免の公民館にて「私の幸せマーケット」に参加出店しています。

三郷市内のお店が何店か集まっています。

毎月第三水曜日の13時から17時まで開催。

今日はお煎餅屋さん、パン屋さんの販売、耳掃除のクリニック、石材店の講義、紙芝居さんなど来られています。

カマニも今回初出店させていただきました。

お洋服、お菓子を販売。

近所の方々が連れ添って来られています。

お買物された後は休憩スペースでお茶飲み♪

そして、紙芝居屋さんの登場で威勢よく紙芝居が始まりました。

ご年配の方に混じって、小学生もちらほら。

懐かしい昭和の風景ですね😊

地域の憩いの場所になってますね。

住宅地の奥まった場所ですが、ご近所、知り合いをお誘いの上、行かれてみてはいかがでしょう。