明日、私の幸せマーケット参加出店します | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


明日、三郷市の番匠免公民館にカマニ出没します!

というのはこのたび三郷市の「私の幸せマーケット」という出張商店街の企画に参加いたしまして出張販売させていただくことになりました。

この地域は近くにお店が少なくお買い物に不便されている住民の方が多いようで、地元企業であるDXスミヤさんが主催で毎月第三日曜日に出張商店街が開催されています。

お買物を通じて地域の方々の憩いの場所を提供したい。

その熱い思いに賛同しました。

カマニ本来の理念と共通する部分もあって大いに共感しましたね😊

ということで明日、三郷市の番匠免公民館(番匠免神明神社の近くです)で13時から17時まで(カマニは16時まで)出張商店街が開かれます。

どなたでも入場できますのでお気軽に😊