アラビアン焼きそば入荷しました! | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


アラビヤン焼きそば入荷しました!

お待たせしました〜。

TVで番組放送されてからメーカー欠品、品切れしておりました。その間、電話やお店で問い合わせ殺到。

入荷未定とお応えしておりました。

メーカー製造が再開されたようで流通されはじめたようです。

なぜか千葉のご当地グルメ品(⁈)、千葉限定での販売なんですよね。知る人ぞ知る人気商品になってましたが、テレビで紹介されてから一気に火がつきました。

しばらくもつほどの在庫は確保しました。ぜひ。

食品売場の蒟蒻。

こちらの醤油味玉こんにゃくよく売れています。98円(税込105円)です。

蒟蒻はお腹のお掃除、ダイエットにいいですね。

入荷したさしみ蒟蒻の「月のうさぎ」。酢味噌で食べて美味しい😋

こちらも98円(税込105円)。

お酒のおつまみに最高ですね。