早い夏到来で虫も早い⁈ | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


殺虫剤コーナーできました。

使い捨てカイロは店内奥に移動しました。

早く夏日で虫の活動も活発になっています。

必要になってきましたね。

ここ2、3日で蚊、ゴキブリを見かけました。初ご対面^^;

ネズミ駆除コーナー。

近年、すごい売れ行きです。

それだけ多いんでしょう。

去年、大発生したカメムシ。

駆除剤がメーカー欠品の嵐だとか。

各店導入して品薄になっているようです。

去年の夏は虫が出なかったくらい猛暑で晩夏初秋になってから蚊など多く出ました。

今年は虫が早く動きそうです。