能登半島地震募金ありがとうございました。 | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


能登半島災害支援基金回収されました。

募金された方、ありがとうございました😊

二週間の設置期間で7,671円集まりました!

集まったお金はホームスタートジャパンに募金回収され、被災地の子育て家庭の支援に使われます。

ありがとうございました!

節分まであと一週間をきりました。

なのに節分豆こんなにあります。

てんこ盛りです。やばい^^;

さすがにこの量ははけないので

一袋税込78円で3袋だと税込200円にしました。

ぜひ買ってください🙇‍♀️