セブンのコーヒー好き。 | カマニのブログ

カマニのブログ

吉川市に根ざす総合ディスカウントストア「バラエティストア カマニ」のお買得情報ブログ


今日は月曜定休日でお休みです。

自分カフェイン中毒で毎日必ずコーヒー飲んでます😊

コーヒーメーカーで落としたり、ドリップコーヒーで淹れたりする時間無いのでもっぱらインスタントかコンビニでドリップコーヒー、缶コーヒー飲んでます。

知り合いのコーヒー好きはいろんな豆を仕入れて自分で挽いてハンドドリップで淹れてるんですが、豆の違いとかうるさくて「あそこの豆が美味しい」とかうんちくがすごい。

セブンのコーヒーが一番美味しいと思う自分とは大違いですね😊

缶コーヒーなら任せてください😊

コーヒーの新発売はだいたい飲んでます。

UCCの無糖がやっぱり美味しいかな。

コーヒー×炭酸のブラックコーヒーソーダ「ガッサータ」。

これはコーヒーじゃないですね。コーヒー味のエナジードリンクって感じ。

元気出そうだけど、これはコーヒーじゃない。(自称缶コーヒー通)