こんばんは♪

そしてお久しぶりです(;^ω^)

数か月ぶりの更新なので多分覚えてる人も少ないとはおもいますが…(笑)

 

転職してから新しい仕事にはまだ慣れてないというか、前の仕事とのギャップがありすぎるというか…

仕事量は前と比べて断然楽ですが、昭和に取り残されたかのような職場なのでもう気疲れがね(-_-;)

 

 

待ちに待ったうさたま再演というのに、多分5回も見れてないんじゃないかと思います。。。

 

そしてその貴重な数回のうさたまはミキポジ1回と他はすべてニクポジに費やしました(笑)

ニックが相変わらずのイケメンなんですよ←

 
 
 
実は見納めに行こうとインした日がまさかのラス日で(笑)
一昨年のも確かラス日ニクポジに行っていたので、もう運命というしかない?←
 
 
ニクジュディにショーパレで会えるのはまた来春か…と思ったら、
まさかの夏イベにも登場するんですねww
 
でも私、ちょうど夏に年パス切れるんです(;^ω^)
夏はインしないで、ナイトメアに費やすためハロウィンから復活しようと思ってたのに…
とりあえず1度だけでも見たいのでお盆明けあたりに復活する予定にしときます←

 

ブログはめっちゃ不定期に、、、イベント毎に1度は更新したいなとは思ってます( ´艸`)

 

写真整理する間もなかったので2枚しか載せられませんでしたが、最後までご覧いただきありがとうございました♪