こんばんは♪

更新、少しおさぼりするつもりが、気が付いたら2か月も経ってました(;'∀')

 

以前ほどの頻度ではないですが、一応インはしていました(;^ω^)

ちなみに昨日もインしていてドリミ見納めしてました(笑)

 

とりあえず報告といいますか…

 

来月から転職することになりまして、浦安から引っ越すことになりましたあせる

そこそこ歳もとってからの、前の仕事とは全く違う仕事内容なので、更にバタバタするかもしれないです(;^ω^)

 

インパも月1ペースになりそうで、更新もめちゃめちゃ不定期になるかもですが…手が空いた時更新したいなとは思ってます。

 

気が向いたときにでもご覧いただけたらうれしいです(*^-^*)

 

短くはなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました♪