こんばんは♪

更新全くできずで、気が付けば1月も今日で終わりになってましたね(;'∀')

 

ブログは更新できてませんが、週1ペースにはインできるようになってきました( *´艸`)

ほとんどドリミ観てるだけですけどね(笑)

 

ということで今回はドリーミングアップ♪

この日はミキポジ初見でしたね( *´艸`)

とりあえず様子見ということで、立ち見の方から鑑賞してきました(*^-^*)

 

反対側でも見えた(*´▽`*)

 

 

ミッキー、普段はアウト側のはずですが、停止になると基本的にイン側に来ますね( *´艸`)

 

 

ドンピではなかったですが、そこそこ目が合った気がします(*^-^*)

 

ミニーちゃんから投げチュー♡

 

実は爆食いしまくってた栗鼠たち(笑)

 

 

最後はひっそりとチュッとしてたドナデジで♡

 

チデポジとミキポジは観れたから、あとはミニポジに行ければ観たいところは制覇かな?

基本的にはミキポジに行くことになりそうです( *´艸`)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪