こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗

 

今日はグランドフィナーレグッズで新しく発売されるものがあるということで、

仕事前にランドに寄ってきました( *´艸`)

 

35周年グッズは実はカメラストラップくらいしか買っていないのですが(笑)、

今回新発売のフラッグが気になったもので見に行ってみました(^^♪

 

一応は閑散期のはずなのですが、店内は大混雑で…とりあえずフラッグを探すのが大変でした(;^ω^)

 

そしてもう1つ気になってたトートバッグがあったのですが、、、

何と、午前中で完売…???!(私がインしたのはお昼過ぎでした)

品切れではなくもう再販しないとのことで…グランドフィナーレ始まってないのにもう訳が分かりませんね(;'∀')

 

まぁ…とりあえずはフラッグが買えてよかったですが、そのフラッグも当日中に品切れになったようで。

O社は何を考えてるおつもり何だか(笑)

 

もったいなくて未だに開けられてないです(笑)

 

ちなみに、ストームライダーのトミカもようやく買ってきましたw

 

今回の35周年グッズはこれくらいしか買わないかなー

気になるグッズがあまりないというのもありますが、最近の発売事情が気に入らないというのもあったりなかったりで。

 

今後からこういう事態が改善されていければいいのですが…(;^ω^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪