こんばんは♪

 

昨日は仕事がお休みで午前中だけシーにインしていました、

抽選も久々に当たって、楽しみにしてましたが、、、

ミキ広、かなり酷かったです、酷すぎました。

早々に少し愚痴りますのでご注意を。

(抽選賛成派の方は特に)
 

 

入場時からまず酷くて、人が揉みくちゃになって罵声が飛び交うわ、おっさんが転がり込んでくるわ、、、

入った後も立ち見後方の空いてたとこで待ってたら前方にいた悪徳組にここ私たちの場所なんですけど、とわけわからんこと言われるわ、

その言葉を無視して待ってたら男性キャストにあっちにいってくださいと別のとこに追いやられるわ(白テープの枠内で別に通路側とかでもなく他のキャストには何も言われなくて5分くらい待ってたのに)、、、

これにはキレそうになりましたが、開始5分前とかだったのでもう言うのは諦めました。

せっかく当たったのに全然楽しく観れませんでしたねー

次ミキ広当たっても楽しい気持ちで観れるのか…

こんなにゲストキャストが殺気だってるのなら、さっさとこんな抽選制が終わってほしいものです、マジで。

 

長々と失礼しました。

 

ということで今回もミキ誕セレモニーの続きから♪

皆でバースデーソングを歌う練習をした後、、、

ミッキーの登場( *´艸`)

 

いきなり投げチュー飛んできた♡

 

 

これでビック8が揃いましたねー(*^-^*)

 

ここから皆でミッキーにバースデーソングを届けました♪

 

 

 

 

おめでとう~と盛り上がっていると、、、

 

テープがパァン!!と(*´▽`*)

 

テープの他にスポンジも交じってましたね( ´艸`)

 

続きはまた後日載せます♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪