こんばんは♪

 

今日は遅番でしたが、明日はちょっとお泊りにいくので、

今日ブログ更新しちゃいます( ´艸`)

(そのお泊りの件についてはレポするかもです)

 

今回はスニークで観たイツクリ( *´艸`)

まぁスニークなのでミキ広、リドはプレスが…ということでザンビが初見になりました( ´艸`)

ザンビだとミキミニ来ないんじゃ…とか思ってましたが、まさかの全キャラがやってくる唯一のポジだったという(笑)

今回はペタ貼りで失礼します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り見だったのであまり上手く撮れなかったですが、満足な初見になりました( *´艸`)

またザンビで観れる機会があればいいけど、、、まぁ難しいでしょうね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪