こんばんは♪

昨日今日とお休みだったので2日間ともインしてきました( *´艸`)

 

Xmasイベントは今日からですが、昨日はスニークということで一足早く観れました(^^♪

(ちなみに通常は2回公演のところ、昨日は何故か3回公演で、しかも抽選なしということでしたね(;'∀'))

気になるミキ広はプレスが3回目までいるとのことで、ザンビ前座りから初鑑賞してきました( ´艸`)

 

 

 

 

2回目は少しでも見やすくと立ち見の方に移動しましたが、まぁ今回も周りに恵まれないこと(-_-;)

実は初回もだったのですが、私の周りの鑑賞マナーがなかなかで…

共通だったのはどちらのグループもショー開始の5分前後前に1人合流してきたこと涙

それはどちらもキャストが対応して追い出していましたが…まぁ酷いもんでしたね(;'∀')

 

そして、イベント初日の今日は抽選が外れたらクリスト観るつもりだったので、9時にはインしておきたいなーと思ってたのですが、

…10時起床(笑)

急いで支度して、何とか抽選には間に合ったのですが、まぁ安定のはずれー

 

とりあえずミキ広の抽選エリアがどんなもんなのかと様子を見に行きましたが、キャストも不慣れなのか現場は混乱してましたね(;^_^A

抽選外エリアはどうなんだろうと思ってましたが、一切案内なしで…(;'∀')

全然観えなくてもいいから雰囲気だけでも味わいたいと適当に突っ立って待ってみたところ、結果的に立ち見サイドの方から観れましたね(笑)

 

 

 

 

 

この後すぐにアウトしましたが、Twitterを見ていたところ、2回目は抽選外エリアのお地蔵がかなり多くて大混雑していたっぽいですね(;'∀')

地蔵していいんだかダメなんだかはっきりしてほしいし、当選エリアも案内の仕方をしっかりしてほしいものです(-_-;)

 

いつか抽選には当たりたいとは思ってますが、、、まぁ厳しいでしょうねー

ハロウィーンはインは少なめでしたが、今回は抽選だけでもできるように頑張って通いたいですね( ´艸`)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪