こんばんは♪

 

今日はお休みだったのでお昼まで爆睡してました(笑)

色々気になるグッズもありますが、次のイベントが始まってから見に行こうと思います( ´艸`)

 

ということで今回は間が空きましたが、今年初見なヴィラワの続きから♪

次のイベントが始まるまで間もあまりないので、少しずつ貼る予定でしたが一気に載せちゃいます(;'∀')

 

アースラー様のシーンから

 

 

 

 

気が付けばミッキー登場( ´艸`)

 

 

おパンツ♡←

 

 

 

ハグハグ~

 

この日はなかなかの組み合わせで絡み合ってましたね( *´艸`)

 

 

私的にはガールズが1番でしたね(*^-^*)

 

ということで一気に載せちゃいましたが、ヴィラワの写真はこれでおしまいです♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪