こんばんは♪

そしてハッピーハロウィーン♪♪

久々に連日ブログ更新できました←

(多分明日からまた休み休みになると思いますが)

 

ということで今日はスプーキーとヴィラワを見納める為、

頑張って早起きして何とか開園時間前にランドにたどり着きました(笑)

スプーキーはミキポジで見納めると決めていたので、いつものところへ( ´艸`)

通りすがりのプルが何か面白かった←

 

そしてお待ちかねのミッキー、、、

 

動揺しすぎてブレたやつw

 

ゴーストになった後もめっちゃイケメンで…

 

天候にも恵まれていい見納めになりました( *´艸`)

 

この後シーに移動して、

ヴィラワ2回目をお地蔵( ´艸`)

ラス回だからもう案内終了してるかも…と思ってましたが、全然余裕でしたねw

立ち見2列目とはいえとても視界良好でラス回を拝められました( *´艸`)

 

今まで見たヴィラワの中で1番ミニーちゃん撮ったかも(笑)

 

決めポがね、よく見ると…♡

 

そして最後、上手く撮れてませんが、皆で深々とお辞儀からの大ジャンプしてました( *´艸`)

 

ヴィラワは4年というのと去年一昨年はポップン優先だったので、たくさん観たってわけではないですが、やっぱり好きなショーだからか気づいたら涙ぐみながら観てましたね(;_:)

最後に良場所から見納めできてよかったです(*^-^*)

4年間、お疲れさまでした♪

(ちなみに手下も今年で最後らしいですが、手下は初年度にハマって冷めてしまったので、今年は一切姿を見ることなく終わりました(;'∀'))

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪