こんにちは♪

珍しくお昼から更新です( ´艸`)

 

最近別趣味が忙しいのと体調不良もそこそこ続いてるのとで、更新サボりまくってますね(;'∀')

少しずつ更新ペースを上げられたらいいのですが、、、

 

ということで今回はヴィランズワールドキラキラ

今年のハロウィーンはそもそもあまりインができてないので、ヴィラワの方はこれが今年最初で最後の鑑賞になるかと思います汗

今年のヴィラワも例年通りお馴染みのミキ広から鑑賞しました(^^

 

座り見の為、水上はほとんど見えずだったので、ミニーちゃんが近くに来たとこから( ´艸`)

 

 

上陸キラキラキラキラ

 

3,4年目になるヴィラワですが、やっぱこの黒を強調とした衣装は素敵ですね( *´艸`)

 

ぶーんぶーん

 

ばばーん!!( ´艸`)

 

 

 

スカートの裾をもって優雅に回ってたミニーちゃんキラキラ

 

 

長くなってしまったので続きはまた後日に♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪