こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

昨日まで連休でしたが、明日また仕事頑張ればまた連休がきます( ´艸`)

(ちょっと遅めのお盆休みということで笑)

せっかくなので実家にでも帰ろうかと思います( ̄▽ ̄)

 

ということで今回はサマービートの続きです♪

 

MICKEY♪と今年も健在なミッキーダンス( ´艸`)

 

 

 

 

 

よく見ると腕にチュッとしちゃってるミッキーさん(笑)

 

スカート持ちながらのジャンプ(*´艸`*)

 

 

最後の方はイチャイチャしてましたねー( ̄▽ ̄)

 

続きはまた後日載せます♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡