こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

最近、自転車の調子が悪くて修理に出したのですが、簡単な見積もりでは5000円程度で済むはずが、、、

今日修理屋から電話が…色々修理が必要みたいで、合計15000円になるとか…?!

 

見積もりの3倍じゃんwwこれなら新しいのを買った方がいいかも?

と、悩みましたが、おばさんに買ってもらってからまだ3年ほどしか使ってないので、結局今のを修理してもらうことに(;´▽`A``

 

それなりに痛い出費なのと、修理にかなり時間がかかるとのことでしばらく出勤は徒歩っていうのが辛いですね(´・ω・`)

 

 

と前置きが長くなりましたが、今回もハローニューヨークの続きです♪

 

 

ここの場面がどういうシーンだったかはあまり覚えておらず(;´▽`A``

(EINのタクシーさんとホットドック屋が出てきたことしか覚えてない笑)

 

ミニーちゃん♡

 

 

 

急に突風が…?!

この新聞何気に気になりますねー( ´艸`)

 

ドナちゃんもぐるぐる巻きにされて笑

 

そんな中、ミッキー笑ってましたねー( ̄▽ ̄)

 

続きはまた後日載せます♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪