こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日は久々に電車に乗って少し遠出してきました( ´艸`)

 

目的は…こちらのリーフレット(・∀・)

IMG_20180721_221515471.jpg

(何のリーフレットかというと、キングダムハーツというミッキーも出てるゲームの何ですが、、、

新作が出る記念にこのリーフレットも配布されることになったのですが、最初予定されていた駅での配布であまりにも人が集まりすぎて、抽選で当たった人だけの配布になったんですよね。)

 

5種類もらえて喜んでたら、実はこれ、全15種類というね笑

IMG_20180721_221515117.jpg

まぁ…もらえただけ良しということで( ̄▽ ̄)

 

せっかくの久々の遠出だったので辺りを少しブラブラしたのですが、まさかのピカチュウに遭遇ww

IMG_20180721_221542640.jpg

大量発生中のを前に会えるとは思いませんでした笑

(あっ今年ももちろん行ってきますよ←)

 

ということで少しの遠出の後、、、

ランドへ( ̄▽ ̄)

 

Mさんと、うさぎさん、トンガリさんとサマビ3回目を鑑賞することに(*´艸`*)

(それぞれ別の場所で鑑賞してましたけどね笑)

 

中央花壇から観てるのでめちゃめちゃトリミングしてます(;´▽`A``

 

 

足掛け(〃∇〃)

 

 

 

 

指さし(〃∇〃)

 

 

 

サマビ、やっぱり楽しいですね(*´艸`*)

 

濡れたらもっと楽しいだろうなぁー( ̄▽ ̄)

体力がある日があれば濡れたいのですが、まぁ…あるかな?笑

 

この後はMさんと抽選に行ったのですが、全滅だったので疲れ切ってた私はアウトすることに(・∀・)

最近は何も当たってないので、なんでもいいからたまには当たってほしいw

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪