こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今回もドリーミングアップの続きですキラキラ

 

ミニーちゃんが来たとこから(*´ェ`*)

 

 

 

 

雨からカメラを守るために上着を巻き付けての半袖で撮ってたからか、その姿に笑われたような?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チデのフロート、よく見ると食べ物でいっぱいですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あっジュース飲んでるw

 

 

 

 

満足そう( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

風バだとセグウェイみたいのは無くなるんですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風結構強かったのにドナちゃん飛び跳ねてました(笑)

 

 

 

 

 

 

ベイマックスの後が何か寂しいなーと思ったら、風バで徒歩組がほぼいなかったからなんですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

ピーター達も風バで飛んでませんでした(・∀・)

 

 

 

まぁさすがにあれは無風でもないと危ないですしね(^▽^;)

 

 

最初から風が強めで、途中から雨も降ってきちゃいましたが、最後まで無事に完走してくれてよかったです(*´ェ`*)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ