こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は仕事お休みだったので、朝からインしようかなと思ってたのですが、そういえば宅配の人午前中にくるんだったっけ…ってなって(^▽^;)

 

結局インできたのはお昼近くになってしまって、パフェクリ2回目ももう始まってるしなー…と、

 

リドの橋のとこが見えるとこがあったのでそこからミキプルだけでも見てました( ´艸`)

 

 

 

 

2人でひそひそと何かめっちゃ可愛いことしてて動画にしておけば良かったなーと笑

 

 

 

 

2回目が終わる前に3回目の列に並びまして、とりあえず立ち見2列目の方へ(・∀・)

 

前の女性が小さめだったおかげで2列目でも視界良好( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で雪だるましてました(*´艸`*)

 

 

 

 

この後はランドに移動して、2ndどこか空いてないかなーと行ってみたところ、、、

 

ミッキー達のフロートが止まるとこでもまだまだ座り見が空いていたので、そこから鑑賞しました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の舞うシーンのとこの2人の絡みがもう可愛くて(*´艸`*)

 

 

 

 

全員集合は…このポーズは何だろうー??

 

 

『プレゼントちょーだーい』的なおねだりのポーズ?(笑)

 

 

 

 

 

この後はスマホも一眼も電池が切れかけてたので、早々アウトしました急ぐ

 

短時間インでしたが、パーク内が空いてたのでどちらのショーパレも楽しめました(*´ェ`*)

 

 

今年のカラクリは夜のお地蔵が耐えられないだろうから結局観れないまま終わりそうです(・_・;)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ