こんばんは♪

 

帰宅後すっかり寝落ちしてしまって、こんな夜遅くの更新になってしまいました汗汗

 

 

 

今日は朝から1日インしていましたキラキラ

 

ということでざっくりとインレポ( ´艸`)

 

 

 

朝早くから開園待ちしてくれたyataちゃんとミキ広へ、ヴィラワ初回キラキラ

 

 

 

 

今回は立ち見だからダンサーさんの被りの心配もほとんどなし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、カスバで早めの昼食キラキラ

 

食べ終わった後ちょうど外の広間でアトモスをやっていたので遠目から鑑賞( ´艸`)

 

それと久々にトレミキにもいきましたねー

 

ツーショで撮ったので写真は割愛

 

そういえば移動している途中でHatamaちゃんに出会えてビックリ笑

 

 

 

2回目のヴィラワも鑑賞♪

 

今年初なリドへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から再上陸なお2人♡

 

 

 

 

この後は仮装されていたブロガーさんとご挨拶♪

 

一緒に写真撮影もしていただけて、ありがとうございました♡

 

 

 

 

一旦yataちゃんとおわかれしてランドへ移動急ぐ

 

ポップン2回目を観てきました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日も安定のイケメンだったミッキー♡

 

 

 

 

 

 

 

あっこの日のMCさん♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えなくなるところまで本当イケメンでした(〃∇〃)

 

 

 

 

ちなみにガールズは夕日に照らされてこんな感じに(;´▽`A``

 

 

 

 

シーに戻り、立ち見からステップトゥシャインを鑑賞♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後yataちゃんと合流して、実は当たっていたBBラス回へ♪

 

途中で気を失ったりしてましたが、久々のBB楽しめました( ´艸`)

 

 

体力的に疲れてしまったので私はここまで、一足先にアウトしました急ぐ

 

明日はランドで仮装イン予定、、、

 

yataちゃん、明日もよろしくね( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村