こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗

 

 

先日、久々にジップンズームガイドツアーに遭遇できたので途中から眺めていた時の事( ´艸`)

 

(夏イベ中は一切遭遇できなかったので春以来?笑)

 

 

 

 

この時は…ホーンテッドマンションの紹介をしていたんでしたっけ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

あっ差し伸べいただきました笑

 

 

 

 

アトラクションの説明の後に、

 

 

 

 

ハンカチを取り出しました

 

 

 

 

ちなみにベストと同じ柄のハンカチも笑

 

 

 

 

ポップンライブの説明が始まりまして、、、

 

 

 

 

実際にダンスをやってみましょー!と、バイオリンによるポップンライブの演奏付きでレクチャーが始まりました( ̄▽ ̄)

 

 

私はタオル忘れちゃったので、普通に手ぶらで参加でしたけど結構楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

また次に遭遇した時も一緒に手遊びできたらなぁーなんて( ´艸`)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村