こんばんは♪

寝落ちしていたらまたこんな時間の更新になりました汗

 

 

今日は仕事お休みだったのでまたインしてきました(*´艸`*)

 

ポップン公演時間の10分前にゆったりイン笑

 

 

今回も遠目からミッキーを見るつもりでしたが、

 

 

 

 

!!?

 

 

いたww

 

 

 

しばらくミッキー撮るどころじゃなくてMCさん追ってました笑

 

 

 

 

ミッキー、足掛けやってたけど、

 

 

 

 

MCさんの足掛け撮れてた方が嬉しかったり←

 

 

 

 

最後はトゥーンに行き着きましたが、平日の今日でもやはりここは大混雑汗汗

 

ポジからちょっと外れた方から見てました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ここでも足掛けハート

 

 

 

 

ガールズポジにも行ってみたり(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はシーに移動、

 

今日は別の場所からヴィラワを観ようかなと思ってたらミキ広座りがめっちゃ空いてたので、結局今回もこちらへ笑

 

最初このあたりが真ん中かなと適当なとこに座っていたのですが、キャストさんからこのあたりが真ん中ですよーってわざわざお声かけが( ´艸`)

 

キャストさんに言われなかったら、私、結構ズレてる場所に座っていたことになってたので助かりました笑

 

ちなみに今日は公式の撮影日だったらしく、至る所に脚立やら特殊なクレーンやらありましたね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合した後の絡みが何だか可愛かったですね♡

 

 

 

 

再びランドに戻って、次のポップンの時間までキャンプウッドチャックで一休憩♪

 

公演時間ギリギリまで休めたところで、また遠目に鑑賞( ´艸`)

 

 

 

 

写真撮ったり、動画録ったり…トゥーン以外のポジはゆったり楽しめました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

2回目もトゥーンに行ってみたのですが、初回より人混みが凄いことに(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

もう街頭被るけどいいやと、動画録りながら鑑賞することに(^_^;)

 

ミッキーの動きが今日で1番キレッキレだったので動画にしてよかったかも笑

 

 

とりあえず一部分だけ載せてみました↓

 

 

(いつものビデオカメラは私がとどめを刺して壊してしまって親に没収されたので、コンデジからの動画録りです笑

液晶の画面からの動画録りなので更に画質悪いですが雰囲気だけでも楽しんでいただけたら幸いです(^_^;))

 

 

 

最後はガールズをお見送りして、

 

 

ポップン鑑賞後は早めにアウト急ぐ

 

帰宅後すぐに急な通り雨があったみたいで、ポップン中に降らなくて良かったなぁと(;´▽`A``

 

 

ハロウィンイベ初日とほとんど同じ動きでしたね、私(笑)

 

ミキポジから散々見たし、そろそろ違うとこからポップン見てもいいかも( ´艸`)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村