こんばんは♪

 

 

今日もお休みでしたが、結局インしませんでした(;´▽`A``

 

連休貰ってインしたのほんの数時間だけだったなー汗

 

暑い時期になると家出るのも面倒になるんですよね←

 

この調子だと夏イベとかほとんど行かないで終わりそうな気もしますが(笑)

 

 

 

 

ということで今回は久々のグリレポキラキラ

 

まだイースターがやってた時期のプラザグリでのことですが、

 

 

 

何かを待っている様子のクラリスが♡

 

 

 

 

どうやらチップがお花を摘んできてくれたようで(*´艸`*)

 

 

 

 

でも後からやってきたデールに横取りされちゃった(;´▽`A``

 

 

 

 

デールにお礼のチュー♡

 

 

 

 

クラリスは喜んでたけど、

 

 

 

 

唖然としてるチップ(・・;)

 

 

 

 

しかもデールがチップの摘んだお花をむしちゃって、

 

 

 

 

もうカンカンなチップ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

見かねたクラリスが2人の間に入って…

 

 

 

 

とりあえずは仲直りできたのかな??( ´艸`)

 

 

 

 

この流れで3人の撮影会にハート

 

 

 

 

ツーショですら上手く撮れたことないのにと心配でしたが、

 

 

何とか撮れました(((*ノд`*)

 

 

トゥーンで3人の写真は撮ったことあるけど、プラザでは整列でも遭遇したことないのでこれが撮れて1人めっちゃ興奮してました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

その後は、2人ともクラリスをひたすら撮ってました笑

 

 

 

 

チップの方がガチな撮り方にww

 

 

 

この時は閑散期だったのでゆったりグリできましたね(*´ω`*)

 

これくらい空いてる日にまたグリができるといいなぁー( ´艸`)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村