こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

本日6月26日はスティッチの日キラキラ

 

誕生日は別の日ですが、スティッチが試作品626号ということでスティッチの日もあるみたいですね( ̄▽ ̄)

 

(ちなみに前日は625号ということでルーベンの日でした笑

 他のいとこたちも記念日みたいのあるのかな?)

 

 

 

実は年パス作る前はスティッチが1番好きだったり( ´艸`)

 

 

スティッチの写真色々探してみたんですが、そんなに無くて涙

 

 

 

 

最近だとファッショナブルくらいでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

マジリアのダンスはただただ可愛かったのに、

 

 

 

 

スチパンのダンスはめっちゃキレッキレで(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

来年はエンジェルも出演してくれたらいいねなんて( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

イタズラはほどほどに(笑)、これからも元気いっぱいでねキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村