こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今回の連勤長いかなと思ってたら、2日間だけで笑

 

明日から連休ですがしばらく雨らしいですし…どうしようかなぁ(;´▽`A``

 

 

 

ということで今回は久々のニック特集で( ´艸`)

 

(夏イベが始まるまで時々やるつもりです笑)

 

 

 

 

久しぶりに写真見返すとうさたまが恋しくなりますね…(´_`。)

 

 

 

 

あっこの日は珍しく2ndから観ましたが…立ち見はほとんど人いないんですね笑

(しかも近くにいたのはO社の社員さん?でw)

 

 

 

 

お昼寝中

 

 

 

 

可愛いお顔もちハート

 

 

 

 

 

 

 

ニック、うさたま欲しがってたけど、

 

 

 

 

ダメ~とジュディからおあずけ(笑)

 

 

 

 

で、すねてました( ´艸`)

 

 

 

 

まぁうさたまはジュディが持ってた方が可愛いもんね←

 

 

 

 

で突然、うさたまを嗅ぎ始めるニック・・・?!

 

 

 

 

よく見ると鼻つまんでるww

 

 

 

 

ジュディまでww

 

 

えっ…??うさたまってくさいのかな?ww

 

 

 

その後はいつも通りのうさたまダンス( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ニックの方はちょっとバテ気味?笑

 

 

 

 

最後にうさたまを鼻に突きつけられて、

 

 

 

 

気絶?してたニックでした笑

 

 

(しかも角度的に白目を向いてるようにも見えなくもない←)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村