こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日も何かイライラしてた1日でした(^_^;)

 

暑くてなのか人に対してなのか…きっとどっちもなんだろうな笑

 

早くお休みにならないかなー(・∀・)

 

 

ということで今回も七夕グリキラキラ

 

(七夕、見たのがこの1度だけなので載せるのが本当これくらいしかないんです笑)

 

 

昨日は徒歩組とドナデジだったので、今日はプリンセス&プリンスキラキラ

 

 

 

 

何気に好きなラプンツェル&ユージーン♡

 

 

 

 

 

 

 

2人でくるくるーと回ってましたね( ´艸`)

 

 

 

 

ちょっと進んだ先で決めポキラキラ

 

 

 

 

ユージーンに見惚れてたら目の前通り過ぎてたベル&アダム(・∀・)

 

 

 

 

スノーホワイト&王子(名前…あったのかも思い出せない笑)

 

 

 

 

笑顔が可愛らしい2人でしたね(*´ェ`*)

 

 

 

 

困り顔なチャーミング( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

2人でお辞儀して、

 

 

 

 

おでこくっつけてました(*´艸`*)

 

 

 

七夕グリ、とっても短いグリですが、最初から最後まで楽しめるので何度で見たくなっちゃいますね(*´ω`*)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村