こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は仕事お休みだったので久しぶりにインもお休みして部屋に閉じ籠ってました( ̄▽ ̄)

 

あまり良くなかった体調の方も少しは回復したかな?( ´艸`)

 

 

 

今回も七夕グリキラキラ

 

昨日はミキミニだったので続きからで徒歩組♪

 

 

 

 

遠くから…♡

 

 

 

 

で気づいたらWカップル誕生してる←

 

 

 

 

 

 

 

徒歩組、自由すぎてもうどこ見たらいいか笑

 

 

 

 

珍しく目線で撮れたグーさん( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

チップは笹をフリフリしてたのに、

 

 

 

 

一方でだらーんとしてたデール笑

 

 

 

 

クラリス♡♡

 

 

 

 

 

 

 

チップが差し伸べて…

 

 

 

 

デールの真ん前でチューと( ´艸`)

 

 

 

 

まぁそれに割り込まないわけがないよねー笑

 

 

 

 

徒歩組に夢中になってたら、

 

ドナデジがもう目の前に!(;´▽`A``

 

 

 

 

何とか撮れてる方かな?笑

 

 

 

今回は立ち見からだったので、次は座り最前で見てみたいなーなんて( ´艸`)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村