こんにちはキラキラ

 

昨日は帰宅後寝落ちしてしまって更新できずでした涙

 

イースターの時から休みの日はほとんどインしてるから疲れが溜まってきてるんでしょうか(;´▽`A``

 

次の休みは部屋に閉じ籠ろうかな?笑

 

 

 

今回は今年初見の七夕グリキラキラ

 

七夕の季節は毎回天気に悩まされて、この日も雨が降りそうな天気でしたが、

 

初回は無事に観れました(*´ェ`*)

 

 

 

まずは彦星ミッキーハート

 

 

 

 

人力車のおじさんは今年もこの人で何だか一安心( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

きらめく海へ~キラキラ

 

 

 

 

ほんのちょっと手前で停止でした(^_^;)

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

目線はほとんど撮れずでしたが…

 

 

 

 

ミニーちゃんが通り過ぎてしまう前に早めに切り替え急ぐ

 

 

 

 

今年の衣装はめっちゃ好み♡♡

 

 

 

 

 

 

 

両手で、

 

 

 

 

ぱあぁ~と( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

優雅にバイバイ~と通り過ぎていきました~♪

 

 

 

あっという間に通り過ぎていくから目線なんて撮れたもんじゃないですね(^_^;)

 

まぁ姿だけでも拝めて良かったのですが( ´艸`)

 

 

次は徒歩組がやってきますが、長くなってしまったので次回に載せます♪

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村