こんばんは♪

 

 

先日のインで久々にこんなグリに遭遇しました( ´艸`)

 

 

ティーカップグリ!!

 

 

前回遭遇したのは数年前でしたね笑

 

しかも乗ってたのがガストンぼっちで隣のカップルにめっちゃ話しかけたのを覚えてますw

 

 

 

乗っていたのはアリス&ディーダム、

 

 

 

 

ラプンツェル♡

 

 

写真には撮れませんでしたが、メリーポピンズもいました!

 

 

 

それとこんな組み合わせも(笑)

 

 

 

 

仲がいいんだか悪いんだか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

というか船長がかなり辛そうでしたね笑

 

 

 

 

アリス達の方も楽しんでるかな?

 

 

 

 

と思いきやティーカップが止まった後、ディー?(それともダム?)の方がぐったりしてました汗

 

 

 

意外とティーカップが苦手なキャラも多いんですね(^_^;)

 

(ちなみに私もこういうのは全く乗れないです笑)

 

 

途中からしか見れなかったものの、楽しいグリに遭遇できて何だか癒されました(*´ェ`*)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村