こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

雨予報が心配でしたが、午前中なら大丈夫そうだったのでMさんと七夕初回を観にインしてきました(*´ω`*)

 

お地蔵中にシェイブアイス♡

 

IMG_20170618_195453026.jpg

 

今日涼しかったはずなのに溶けるのが早かった笑

 

 

 

今年初見の七夕グリキラキラ

 

今年もこのおじ様で何だか一安心( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

Wカップルになってた徒歩組(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕グリ鑑賞後は、バザールで短冊を撮っていましたが、

 

 

 

 

ミッキーのだけなかなか見つけられず涙

 

結局キャストさんに教えてもらいました(^_^;)

 

 

 

 

時間になったのでMさんが予約を取ってくれていた北斎へ♪

 

七夕膳を頼んでみました♡

 

IMG_20170618_195453042.jpg

 

 

 

苦手なものが多かったので結構残しちゃったんですけどね(´・ω・`)

 

IMG_20170618_195534830.jpg

 

 

 

笹にはミッキーが♡

 

IMG_20170618_195452760.jpg

 

 

北斎を出るともう雨が降っていました汗

 

体調がまた悪くならないうちにMさんとおわかれして早々アウト急ぐ

 

とりあえずやりたいことはできたからよかったかな?(*´ェ`*)

 

 

 

悩んでいた七夕グッズ、今日はこれだけ買ってきました( ´艸`)

 

栗鼠のティッシュボックスカバーキラキラ

 

IMG_20170618_195453139.jpg

 

それにしても大きい笑

 

 

 

と、食事に付いてきたのとお買い物特典のウィッシングカードキラキラ

 

IMG_20170618_195453124.jpg

 

 

 

裏はどちらもチデでしたー

 

IMG_20170618_195452930.jpg

 

 

あとはシーのも忘れず貰ってこないとですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村