こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 
 
昨日でイースター終わっちゃいましたねー。。。
 
イースター終わったって気が何かしないです笑
 
 
で、今日から七夕イベントがスタートキラキラ
 
私はしばらく連勤なのと次のイン日が雨予報になってたのでグリを見れるのはめっちゃ先になりそうですが(笑)、
 
グッズだけでも見たいなと、仕事帰りにシーに寄ってきました(*´ω`*)
 

 
 
 
今年も色んな七夕グッズが発売されてましたが、とりあえず私が気になったものだけを( ´艸`)
 
 
会社の先輩が凄く欲しがってた光るタオル(笑)
 
 
 
 
多分今年初めてかな?七夕飾りセットキラキラ
 
 
 
 
こんな感じで飾れるみたいですね♡
 
 
 
 
写真ブレちゃいましたが、ランプだったかな?
 
 
 
 
イースターでも大人気だったパスケースは七夕でも登場♪
 
 
 
 
中身が可愛かった(*´ェ`*)
 
 
 
 
イースターの影響もあってかこんなに山積みにされてました笑
 
 
 
 
パスケースと同じようなデザインのトートバッグ♡
 
 
 
 
中身がこれまた可愛くて(*´艸`*)
 
 
 
 
そして1番気になっていた、
 
栗鼠のティッシュボックスカバーハートハート
 
 
実物見て買おうか決めようと思ってたのですが…意外に大きかったですね(^_^;)
 
そしてメインのクラリスがちょっと残念な感じで(´・ω・`)
 
それでもデザインは素敵なので、うーん…これはちょっとしばらく悩みそうです笑
 
 
 
これだけ色々気になるグッズがあったのに、悩み過ぎて結局何も買えなかったという(;´▽`A``
 
七夕グッズ、イベント時期が短くて完売もわりと早めなので、体力があればまた仕事帰りに買いに行こうと思います( ̄▽ ̄)
 
 
 
最後に今日からのToday☆彡
 
 
シーは彦星ミッキーでしたキラキラキラキラ
 
 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村