こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 
 
本日はイースターイベント最終日。。。
 
前日までどう見納めしようか悩んでいましたが、
 
うさたま→ファッショナボー→うさたま
 
といった流れでちゃっかりどちらも見納めしてきました( ´艸`)
 
 
 
まずはファッショナブルからキラキラ
 
そこまでお地蔵する気はなかったので適当な場所から観れればいいやと思っていたら、
 
公演2時間きってるのにミキ広前方座り見が空いてる!!
 
ということでミキ広から2回目公演を見納めしてきました(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
 
 
写真と動画と交互に適当に撮っていたのですが、
 
キャラよりもこちらがメインに笑
 
 
また来年も会えるかな…?(:_;)
 
 
 
そしてうさたまキラキラ
 
初回はいつも通りニックポジから( ´艸`)
 
まずは通過中の本日のキャラ達♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインのニックさん♡←
 
 
 
 
ラス日でもいつも通りのチャラさでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そしてラス回は、、、
 
 
 
ミキポジにしちゃいました笑
 
 
初回の時に遠くから足掛けしてる姿を見て…もう我慢できませんでしたね笑
 
ラス回はニックにしようとか言ってたのに←
 
 
で、ラス回はビデオ録りにしていたのですが、
 
ショーモードに入った直後、突然ビデオカメラの画面が紫色に(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
ミッキー見るどころじゃなくて、ひとりで軽くパニクってました(°Д°;≡°Д°;)
 
アダプターをさし直しまくってたら、一時的には復旧したのですが、
 
ミッキー、うさたまもうつかまえてるーーー(・∀・)
 
途中からは動画も何とか録れたのですが、私がパニックになっている間にミッキー色々と可愛いことしてたみたいで…見れなかったの本当残念すぎる(´_`。)
 
でも途中からでもラス回楽しめたんだから!!って思わないと(;´▽`A``
 
 
 
で、最後だけでも!!と、
 
かなーり遠くからニック&ジュディをお見送りしてきました。
 
動画貼り付けるの初めてなのでちゃんと見れるか心配ですが、最後のお見送りのニック&ジュディです↓
(めっちゃ人の頭入ってますし、ビデオカメラの画面から動画録ったので画質も悪いですが、そこはご了承ください…)
 

 
 
今日で2人にはしばらく会えなくなるけど…また会える日を楽しみにしてるからね(ノ_-。)
 
 
 
こんな感じで色々と不運なこともありましたが、とりあえずはファッショナブルもうさたまも見納めできましたキラキラ
 
明日からは七夕ですが、長めの連休をもらっていたので私の七夕はまだまだ先になりそうです(ノ_-。)
 
 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村