こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日も寝坊しちゃいましたが、インしていました( ´艸`)

 

平日だけあって昨日より空いてて数時間の地蔵でファッショナブルも観れました( ´艸`)

 

明日は雨予報になってるので一公演でも多くやってくれることを祈ってます(´・ω・`)

 

 

 

ということで早速昨日の記事にも書いた事ですが、うさたま鑑賞後アウトしようとプラザを歩いていたら、

 

子ガモちゃんに遭遇しました♡

 

 

これだけインしてて子ガモに出会えたのはこれが初めて!

 

 

 

たくさんいましたね(*´艸`*)

 

 

 

 

こんなに小さいのに泳ぐの結構速かったですw

 

 

 

 

母ガモと(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

気付いたらこの子だけめっちゃ遠くまで行ってるww

 

 

 

 

はぐれないのかなと心配でしたが、一応は見守ってる…のかな?笑

 

 

 

 

それにしても本当ちっちゃくて可愛い(*´ω`*)

 

 

 

 

連日インでかなりヘトヘトでしたが、疲れも一瞬忘れるほど癒された一時でした(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村