こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日は帰宅後すぐ寝落ち、そのまま朝を迎えてしまったのでブログ更新できずでした(x_x;)

 

ということで、イースターイベント最後の週末ということでめっちゃ混みそうな予感しかしないですが、せっかくの連休だったので2日間ともインしてきました( ´艸`)

 

 

 

昨日はMさんとみゃうみゃうさんとランド開園待ちから♪

 

うさたま始まって以来、やっと初めてこちらのポジへ…笑

 

 

写真撮れたかどうかはともかく、とりあえずミニポジで観れた!!ってことで←

 

 

 

あとお地蔵中に今年初パンケーキサンド食べられてから良かったかな?(*´ェ`*)

 

IMG_20170611_230127688.jpg

 

 

 

Mさん達とはここでおわかれして3rdミキポジへ…

 

やっぱり週末だけあってもうとんでもないことに( ̄Д ̄;;

 

とりあえずかなーり後方から汗

(でも意外と見えた笑)

 

 

 

 

こんな可愛いことし始めたと思ったら、

 

 

 

 

何かイケメンなことまでしだして…もうミキヲタさんの悲鳴が凄かったですね( ´艸`)

 

 

昨日は午後から用事があったのでこれでアウト急ぐ

 

 

 

で、今日も早起きしてインするつもりでしたが、

 

寝落ちしてから目覚めたのが…10時(・∀・)

 

急いで支度していつも通り空いてるだろう1stニックポジに行ってみたのですが、

 

ミキポジ程ではないですが何か凄いことになってましたwww

 

急にニック人気出てきたのかな?( ̄Д ̄;;

 

ということで今日もかなり後方からうさたま初回汗

 

 

 

 

今回は久々に動画で♪

 

 

ニック、動きがゆるかったですけど、時々イケメンでもありました( ̄▽ ̄)

 

 

 

3rdへ移動して…笑

 

 

 

 

またまたニックポジ( ´艸`)

 

 

 

(隣にとあるヲタが割り込んできて、大きめの声で色々不快なこと言ってたんですけどね、

一昨年の出来事やら手下やらで鍛えられていたからか、別にどうでもいいやって思うくらい強くなってた笑)

 

 

 

めっちゃねだって警官バッジつけてもらってました笑

 

 

 

 

 

 

 

シーに移動して2回目のファッショナブルをポジろうと思ってたのですが、

 

こちらもどこもかしこも人人( ̄ー ̄;

 

まぁそりゃそうですよね笑

 

とりあえずまだ案内していたリドの後方立ち見から(´∀`)

 

 

 

端の方でしたけど、何気にホセパンと目があいました笑

 

 

 

 

リドからでも見逃さなかったヒューゴーさんの蹴り上げ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ヒューゴーさん堪能できたので、リドはこれで最後になるかも…?←

 

 

 

 

この後ランドに戻ろうとプラザに向かっていたら、

 

栗鼠さんが出てきたのでついてってみました( ´艸`)

 

フリグリの方は意外と平和?と思いきや、クラリスを巡って2人の栗鼠の争いが笑

 

 

 

 

最終的には3人仲良く撮らせてくれました(*´ω`*)

 

 

1人ずつ声もかけたかったんですが、スターライトの人達が入れる時間になっちゃう!と、

 

グリはこれでおしまいにして急ぎ足にランドへ急ぐ

 

 

 

うさたま2回目は…

 

 

 

 

再びミニポジから( ´艸`)

 

 

うーん…今日も何だか上手く撮れませんでしたね(´・ω・`)

 

一応ミニヲタですけど、うさたまのミニーちゃんには恵まれてないのでしょうか涙

 

 

 

3rdはやっぱりここから←

 

 

 

 

最後にニック、ずっとこのポーズをしてましたが、いったい何をやっていたのか未だにわからず…笑

 

 

 

 

最後のお見送りのとこまで付いて行ったのですが、

 

2人でしゃがみこんでめっちゃ可愛かった(〃∇〃)

 

 

 

 

 

今日はこれでアウトしようと思ってたら、

 

カモ親子発見!!(〃∇〃)

 

 

 

 

実は子ガモ見たの初めてなんですw

 

しばらく夢中になって見てました(*´ェ`*)

 

 

最後に癒されて今日はこれでアウトしました。

 

 

2日間まとめて書いたのでちょっと長くなってしまってすみません汗

 

週末だからいつも通りのゆるい感じでは行けなかったですが(笑)、意外とうさたま堪能できましたね(*´ω`*)

 

残りの3日間もファッショナブルとうさたまに通いつめる予定です←

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村