こんばんは♪

 

こんな夜遅くになってしまったので、本当ざっくりとした更新で失礼します汗

 

 

 

今日を含めてもイースターイベも残り5日間となりましたね(´・ω・`)

 

で、この残り5日間ですが…

 

 

5連休になっていたので最終日までひたすらインすることにしましたww

 

(確かに私3連休くらいは休暇申請出したけど、何故に5連休になったのか?笑

理由はともあれ結果オーライ?←)

 

 

 

とりあえず残りのイースターでやりたいことメモ(笑)

 

 

 

最近あまり観れてなかったファッショナブルは、

 

ミキ広と、

 

 

 

 

リドから見納めできればなと( ´艸`)

 

 

 

 

ヒューゴーさんもあと5日で見納めだからちゃんと目に焼き付けないと(T_T)←

 

 

 

 

仕事前後にも通ってるほど絶賛ハマり中のうさたまは、

 

ミキポジと、

 

 

 

 

大好きなニック&ジュディポジにひたすら通います←

 

 

 

 

一応ミキミニヲタなので、余裕があればミニポジも行きたいなぁーなんて笑

 

 

 

うん、、、いつもとやってることは変わりませんね←

 

それと、まだ食べてなかったパンケーキサンドとセバスチャンのとこのサンドイッチは食べておきたいと思ってます( ´艸`)

 

 

あとは、せっかくお迎えしたのに1回だけしかランドに連れてってないのはもったいないなと、

 

1日だけでもうちのでっかいうさたまを連れてインしたいですね笑

 

IMG_20170528_233831678.jpg

 

 

 

 

そして最終日の14日は…まだ悩んでるんです。

 

 

ヒューゴーさんか、

 

 

 

 

ニックか、

 

 

どっちも大好きだからどっちもちゃんと最後までお見送りしたいけど…

 

こればっかりは最後の最後まで悩んでいそうです←

 

 

連日インレポは飽きるでしょうし、何日分か適当にまとめて更新していこうと思ってます( ̄▽ ̄)

 

結果的に何だかどうでもいい記事で失礼しました笑

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村