こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗

 

 

日付変わりまして…

 

本日6月9日はドナルドのスクリーンデビュー日キラキラキラキラ

 

おめでとうございます(*´ェ`*)

 

 

しかも今年はドナちゃんの年(酉年)だから更におめでたい?(*´艸`*)

 

 

 

 

例年通り、この1年間で撮ったドナちゃんの写真載せようかと思ってたのですが、

 

ちょうど今、写真のデータの整理中で全く見つけられなくて笑

 

 

 

 

とりあえず見つかったものだけをペタッと(・∀・)

 

15周年キラキラ

 

 

 

 

終わってからもう3か月も経ってるんですね…

 

 

 

 

ミキカンでお世話になってるシェフドナ( ´艸`)

 

 

 

 

ミキカン、そろそろ観に行こうかなぁーなんて( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ただいま活躍中のファッショナブル♡

 

 

 

 

この後の七夕もデイジーと仲良く出演するのかな?( ´艸`)

 

 

 

 

ということで本当ざっくりとなりましたが、最後はお気に入りなワンショで…

 

お誕生日おめでとう、ドナちゃんハートハート

 

 

今日はいっぱいお祝いしてもらえるかな?(*´ω`*)

 

デイジーにもちゃんとお祝いされるといいね(*´艸`*)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村