こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は疲れが残ってたのかいつもより早めに寝てしまって、今日起きたのが6時前笑

 

眠れないまま2時間ほど布団の中で過ごし、このまま何もしないのもなーと、

 

 

 

やっぱりインしてきました笑

 

目的は何もなかったのでとりあえずまた新しく増えたイースターの装飾を見てきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

アメフロの方も何か増えてないかなーと行ってみたところ…

 

 

めっちゃ久しぶりに新聞屋さんに遭遇(〃∇〃)

 

 

 

 

春休み期間だけあってワンデーさんの勢いが凄かったですが(笑)、

 

優しいチップさんでひっそりと待っていたら声をかけてくれました♡

 

 

デールの方もなかなか凄い囲みだったので断念(´_`。)

 

 

 

WFPの方に戻ってまた装飾を撮っていると、

 

お鍋をたたくような聞き覚えのある音がするなーとちょっと移動してみたら…

 

 

 

やっぱりいた!!笑

 

しかも板前さん付き(〃∇〃)

 

 

 

途中から来たのでもうすでに凄い囲みで最初はほとんど見えない位置から見ていたのですが、たまたま私の前にいた人たちが抜けていったので終盤の方はよく見えました( ´艸`)

 

 

(私の前にいた人たちが抜けていったの、私もその場所まで行ったからわかったんですけど、隣の人が写真撮りたさにお隣の国の人並みの強引さでめっちゃ押してくるんですよ。

しかもそのまた隣もかなり押してくる人で…だからその周辺だけもうキツイ押し合いになってました(; ̄ェ ̄)

例えるなら…クマグッズ発売日の店内で客同士がグッズを求めて押し合ってるみたいな感じ

いつもだったら私もこんな奴らの隣に居たくないって思うんですけど、もう最終日だしアトモス自体も終盤の方だしいいかって見てましたが、

最後くらい、そんな必死こいてないでちゃんと見てあげなよって思ったりしました笑)

 

 

 

 

 

 

シェフさん達キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ドナちゃんもお疲れ様♡

 

 

 

 

少し一息ついていると…

 

またまた新聞屋さんに遭遇(*´ェ`*)

 

 

 

 

今度は2人でタマゴをいじって遊んでいました(*´艸`*)

 

 

最近、チデの短編アニメを久々に見たのもあってか、私のチデ熱があがってきてますね(*´艸`*)

 

 

 

気付いたら、午前中はほとんどアメフロの住人になっていました笑

 

2,3年くらい前はしょっちゅうなってましたけどねw

 

 

 

雨も降りだしそうだしそろそろ帰ろうかなーとプラザに移動すると、整列の方が意外と並んでいなかったので久々に並びました(´∀`)

 

会えたのはロマンスちゃんハート

 

 

がっつりハグもしてくれて優しい子でした(*'-'*)

 

 

グリが終わった後はもう雨も本格的に降り出しそうだったので、本降りにならないうちに早々アウトしました急ぐ

 

本当にノープランの短時間インでしたが、大好きな新聞屋さんといっぱい戯れられて癒されたかな?゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

次にインできるのはイースターグッズ発売日キラキラ

 

とりあえずファッショナブルが始まるのがもうかなり待ち遠しいです(((*ノд`*)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村