こんばんは♪


フォリーズの公演回数が増えてから夜回にハマりすぎまして、スケフレやハーベストそっちのけで最近はフォリーズばかりに通っています(;´▽`A``

(EIN夜回で鍛えられたおかげか、朝から夜回地蔵がそこまで辛くなくなりました(笑))



ということで、今日はフォリーズ夜回からミッキーのステッキプレイをキラキラ




登場から華麗なステッキさばき(///∇//)





ミニーちゃんもつい見とれちゃいます(〃∇〃)




序盤恒例のチュー♡♡




チューされた後もステッキを手放さないとはさすがですww




ステッキは杖としても使います♪







このシーン、ミッキーもダンサーさんもカッコよくてお気に入りです♡




ステージから降りてからもすぐ近くでステッキダンス(≧▽≦)
















口パクしてたのにタイミング遅すぎたヽ(;´ω`)ノ








このステッキの持ち方と首の曲がり具合が可愛い(≧▽≦)



(左に寄ってしまったのが本当に残念汗




ミッキーについ見とれすぎてしまって…





ドナの登場シーンが残念なことになるというね(^_^;)





ミッキーがステッキを持ってるのは、ショースタート時からドナ登場までという短い間ですが、華麗なステッキプレイからは目が離せないですねo(^▽^)o



↓ランキングに参加しています♪
 最後にポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!