すみません、4/4のライブ、コロナの影響で延期になってしまいました。

 

ギリギリまで、強行突破するべきか延期するべきか悩んだのですが、

 

ますみの追悼という名目のイベントで、人の命や健康に関わる危険性があることは

本来意図しているイベントの趣旨から逸れるとの判断です。

医療に携わっていたますみも、こんな状況下でする追悼は望まなかったと思うから。

 

12/26より早い振替もできたのですが、コロナの状況がわからないこと、五輪の影響(宿泊費の高騰や混雑)を鑑みて、11/29ぐらいまで伸ばすのが最も良い選択かなと思いました。

残念ながら11/29を押さえることができませんでしたが、AREAのお陰で、なんとか土曜を押さえることができました。

 

色々、ネガティブに考えてもしかたないので、ポジティブに考えようと思います。

 

4/4はスケジュールの関係で真くん出れなかったけど、

もしかしたら12/26なら出られるかもしれないよね?

 

Wizardの歌を歌う最後だと思うから、メンバーだし弾いて欲しいのが正直なところなんだけどね。

まぁ、彼には優先しなきゃいけない仕事や生活があるから、ギャラの出せないイベントに無理に誘えないんだけども。

 

出てくれるといいなぁ。

 

 

12/26までまたしばらくあいてしまうけど、

 

その頃には他のバンドも、みんな笑ってライブできるようになってるといいな。

 

それまで、自分のできることをしっかりやり続けよう。

 

そして、笑って12/26に会いましょう。