■Topic

  1. 冬を痛感している。

  2. リクエストがある方は。

  3. ロマサガRS。

 

 

 

冬を痛感している。

セーター買いました!ダウンジャケット買いました!

セーターもダウンジャケットも20年弱ぶりぐらい。

 

まじでミートテックって暖かかったんだって痛感してます。

手先足先が冷えて冷えて…冬を痛感しています。

 

ダイエットブログを終了してしまったために、書くことがありません!笑

 

この時期は寒くて、らん丸さんの散歩にもいけないんですよね。

らん丸さんは太ももらへんからひざ?足首?あたりまで麻痺が残っているんですが、つま先のあたりはまだちょっとマシなんですよね。

完全にちゃんと感覚があるわけではないので、強い刺激が加わると、シャッ!って感じで一気にオットセイモードになってしまうんですよ。

 

なのでこの時期冷たい地面に触れると、すぐにオットセイモードになってしまうので、まともに散歩できません。かばんに入れて私と散歩するぐらいしかできないね。

 

そもそも散歩嫌いなんで、散歩してると家に帰ろうとしちゃうしね。

 

 

 

リクエストがある方は。

とても懐かしい曲をアレンジしています。

うーん、最後に歌ったのはいつでしょうか。

 

 

もしも、4/4で聴きたい曲がある方は、今のうちにTwitterのDMなどでリクエストくださいね。

全ての希望に確実に応えられるわけではありませんが、なるべくならね、皆さんが聴きたいと思っている歌を歌いたいと思っていますので。

 

 

それから、大変申し訳ありませんが、基本的にはDMの返信は行っていません。

また、Twitterのプロフィールで公開しているメアドはお仕事用のメアドです。ライブの感想などはとてもとても有り難く、感謝の気持ちで拝読させて頂いております。ですが、こちらのアドレスは前述した通り、お仕事用のアドレスです。こちらのアドレスから返信を行うことはありませんので、ご了承ください。

 

 

 

ロマサガRS。

ロマサガRS楽しい。最近はもうゲームはロマサガしかしてないね。

PoEの新リーグ始まったけどどうしよう…。うーん。

 

ロマサガの制圧戦初日は楽しかったですが、3日目にはスタ剤の交換ももう終わってしまって…

 

 

初日2000個で制圧戦始まったのに…7500↑って…

 

どうすんのこれ…。

 

使い切れないよ…

 

妄信的にアセルスばかり使っていましたが、うん?ちょっと待てよと。

 

 

 

最近はこっちの方がお気に入りです。

 

 

雑魚なんですがマルチ好きなので制圧戦だけ頑張ってます。

ラダーボードでもあればね~。