■Topic

  1. 11/29 完全ソールドアウトありがとうございます。
  2. 二度目のリハでした。
  3. 最近飲んでしまいがちな理由。
  4. 数年ぶりに高田馬場AREAに行ってきた。
  5. 激変を経て「変わらないね」と言われる有り難み。
 

 

11/29 完全ソールドアウトありがとうございます。

完売御礼

一人でも多くの人に、ますみが見送ってもらえるように…と発表した11/29 池袋EDGEでしたが、先日、完全ソールドアウトいたしました。

本当にみなさんに感謝しています。ありがとうございます。

 

 

当日、自分のやるべきことを「ちゃんと」やれるように努めます。

私の心は6年前で止まったままなので、2013年ぐらいの気持ちの続きから始められそうです。

精神年齢は18歳で止まったままです!どうしましょうか。困ったわねぇ。

 

 

 

二度目のリハでした。

真くんのスケジュールが合わなかったので4人でのリハでした。

 

30分前に到着して、リハ開始間際までまったりしてたんだけど、スタジオ入ったら既にビッキーの姿が!「お、早いね!」って言ったら「先(の時間から予約して個人練習)に入ってたんだよ」って。

まじかーって。彼のこういう部分がめっちゃ好きです。

Yetiツアー中で忙しいと思うのに、こんな真摯に向き合ってくる人がいるって、本当にありがたい話よね。

 

前回やれなかった曲をメインに合わせていたのですが、おいおい歌うのまじで何年ぶりですかーこの曲!って曲、何曲かありました。8年?9年ぶり?やばくない?

 

そういう曲は、部分的にワンワード歌詞が飛んだりとかありました。

まぁしょうがない。それでもだいたいは体が覚えてるんだよね。

不思議だよね。

こんな何年経っても忘れてないって、それだけ真剣に向き合ってきたことだからこそだよね。

 

はるかさんが当時のWizardツアーTシャツを着てスタジオに来てました。

懐かしさやばくて、ばれないように何回か盗撮してたんだけど、載せるね~って言ってなかったので、しょうがない、ぼかしとこ。

 

 

 

 

最近飲んでしまいがちな理由。

昔は一切なかった!と言い切ってもいいくらいなかったんですが、最近、スタジオ終わりに飯でも行くー?が多いんですね。でも、いかんせん私が「食べない」と決めているものが多くて飯屋ではなく、居酒屋に連れていきがちなんです。申し訳ない~w

食えないものが多くても、ハイボールさえあればなんとかなるんだよー!ってね。

 

 

今日も私の普段の飯の話になったんですが、

 

最近調味料使わないんだよねって話したら若干ドン引きされました。

 

ダイエット始めた頃は鶏むね肉に塩胡椒で下味つけて、S&Bのカレー粉して低温調理してたんですが、そこからカレー粉をやめて、塩胡椒だけになりー…、さらに低温調理するのに塩胡椒使うと水分抜けちゃうなーってとこから塩胡椒も使わなくなり、出来上がったものに塩胡椒をかけていたんですが、それもやらなくなり…。

さらにほうれん草の胡麻和えもみりんも砂糖も使わなくなり、ただゴマペーストとゴマであえただけの「ただほうれん草に胡麻をまぜたもの」で。

 

じゃあ今鶏むね肉と胡麻和え味しないじゃんって話に、いやいやそこはブルーベリーの甘みで味を補うんですよ、ブルーベリーソースですよって言ったあたりから「お前それ禁断の組み合わせだろ!!」ってドン引きな流れになっていました。

 

てかこの短時間に何回塩胡椒って言ってんだろうね!笑

 

なんだろね、この生活始めてから、味覚がどんどんリセットされていってるのか、素材の味で楽しめるようになっちゃって、今やほとんどノー塩分なんですよね。

 

鶏むね肉のブルーベリーソース、めっちゃ美味いんだけどな~

ほうれん草の胡麻和えブルーベリーソースがけは、自分でもストイックだなって思ってるけど、鶏むね肉だけはー!鶏むね肉だけは否定しないでほしいいいいいいい!www

 

そんなわけで、今日居酒屋いって、塩ならOK!って焼き鳥頼んだんだけど

塩で口の周りちょっとピリピリしちゃったよね。

 

ほとんど塩キャベツ食ってハイボールばっか飲んでた。

 

 

 

 

数年ぶりに高田馬場AREAに行ってきた。

スピードディスクの佐野さんと先日連絡とってて、最近はAREAにいるんだよ~的な話から、顔出したいなーと思ってて、いい機会だったのでAREAに行ってきました。ほんと6年以上ぶりだったと思うんだけど、外にいたスタッフさんに開口一番「!???…カマ様ですよね?」って言われて「まじかー!わかりますかー!?懐かしいー!!」ってなった。

覚えてもらえてるって、ありがたい。嬉しい。

 

このサインも直に見るのは久しぶりだね。

 

 

あの「階段降りたあとの空気」が完全にAREA独特の空気で、懐かしかった。

まじで好きです。本当に。ここがやっぱり私にとってのホームなんだな。

 

 

 

激変を経て「変わらないね」と言われる有り難み。

久しぶりに佐野さんに会って「見た目変わらないね」って言われた。

いやいや待ってください佐野さん、私の見た目が変わらないなら、なぜますみさんの通夜の時、ひろさんは私に気づかず素通りしていったのでしょうか?笑

あの時気づいていたのははるかさんだけだったからな!私は絶対に忘れないからな!

 

そこからの4ヶ月ですからね。

 

もしかしたら、お世辞だったかもしれないけどw

それでも佐野さんの言った「変わらないね」は、今の私の背中を十分過ぎるほど押してくれました。

 

ひろさんは「あ~…あの時を見てない人には変わってなく見えるのかーフンフン…フンフン」ってなんか一人納得してたからね!いやいやマジでこの男はッ!!

 

11/29のEDGEも佐野さんがPA担当してくれたら嬉しいんだけどなぁ~。

 

 

 

帰りにひろしとビッキーと3人で、嬉しいよなー!AREA最高だよなー!何はともあれ、頑張るぞー!おー!って。帰りました。まる