1年ほど前にニコ動に動画を上げる為にPiapro登録してたんですが、だいぶ放置してたので色々ちゃんとしました。

プロフも書き直したし、1年前にニコ動に投稿したI just wanna sayのオケも名義表記してもらえれば自由に使っていいようにしました。
ダウンロードも自由。改変も自由。作曲者:クロネと表示さえしてくれれば、あとはご自由にどうぞ!笑

Piaproのページはこちら

多分Piaproへの投稿はコラボでもない限りしないかな~。

SouncCloudの方が使いやすいし
何より海外向けってのが1番の理由ですが。

そうなんです。俺の今やってるUnityのサウンドアセットは海外向けなんです。
だから曲名も全部英語なんです。

ていうか、SouncCloudのプレイヤーをアメブロに貼れるようにできたのはいいんですが、
これ携帯からじゃ見れない&聴けないのね・・・。残念です。PC向けってことで・・・。

そもそもゲーム開発者向けですから・・・。笑