こっちに戻ってきました。

戻ってきたついでに今後はS.O.Lとしてのブログとし、利用していきたいと思います。

頻繁に更新するようにはならないと思いますが、まったりお付き合いいただければと思います。

以前にメッセージ頂いた方ありがとうございます。

リアルタイムに通知がきますので、ちゃんと読んでます。


まぁあの誤爆更新から、まじでまじでまじでまじで色々ありましたけど、それについてはあえて書きません。

さて、更新ついでにS.O.Lについてちょっと書きますね。

ブログのタイトルにもなってますけど、

Sickle's Onanism Laboratory

Sickleは「鎌」ですね。まぁ、釜でしたし。笑


そんなわけでSickleってのは自分のメアドに使っちゃうくらいの単語なんですよ。

鎌のおなにー研究所。略して鎌おなですかね。笑

それじゃーかっこわるいっつーんでS.O.Lにしました。

ちなみにSOLには太陽っていう意味もあるんですよ。

ほら、太陽ってさ・・・丸いだろ?

俺にぴったりじゃん。笑



そんな感じで実は2010年からこっそり始めてたんですよ。

ハウスやトランスが好きなので、どうしてもそういう方向に行っちゃいがちなんですが。笑


本腰入れてやるバンドはWizardだけで十分ですし、
今後もその考えは変わらないと思います。


なので、2度目の活休の後に次のバンドは~なんて考えは微塵もないわけで。


というか、そろそろ年齢的にもしんどいんでね。
24からWizard始めて、もう今年で33ですよ。

ほぼほぼ10年です。何もない時期もありましたが。


いいこともいっぱい、
悪いこともいっぱい経験してきました。


もう一回、同じ道をゼロから歩んでいく体力と時間が残っていないだけなんですけど。



普通に生活して、好きな音楽も出来て、それでいいんじゃないでしょうか。


最近はね、そういう風に思います。





んな感じで、5/6 Wizard無期限活動休止となりますけど、

そうですねー・・・


多分、ステージには戻りません。


セッションとか誘われたらやるかもしれないけど、


別の新しいバンドとして戻る事はありません。


戻るとしたら、それはWizardですよ。





何で俺が頑なにWizardを解散しないかわかりますか?
ファンが大切だから。それもある。けど、


俺はね、俺が作った曲が大好きなんです。



ここまでくるのに、何度もバンドを結成しては解散してきました。


曲はバンドのものだから、バンドの命が尽きた時、曲も死にます。

もちろん、聴いてくれる人の心にはいつまでも残るだろうけど、

何回もライブを重ねて、アレンジを変えたりして曲は成長していきます。

その成長ができなくなったら、死んだのと同じだと思うんです。



俺は自分の曲が好きなんですよ。本当に。


自分の人生を削って生み出したものを、大切にしたい。

そう思うのは、だめな事でしょうかね?


だから、解散とは言わなかった。絶対に。

全員脱退しても、俺だけは絶対にしない。


そう、思っていたからです。




ぶっちゃけ言ってしまえば、いつまでもバンドマンでいたいわけではないんですよ。



できることなら、歌い続けたいですが、そういうわけにもいかないでしょう?



活動しないなら、解散も活休も同じでしょって思うかもしれないけど、
どっちにしろ死んでんじゃんって思うかもしれないけど




解散になったら、帰れる場所がなくなっちゃうでしょ。

帰らないかもしれないけど、帰る場所は欲しいでしょ。



ま、わがままだなこれは。



んー。


言いたいことがうまく言えない。








まぁ、そんな感じです。はい。





5/6は後悔の無いようにやりたいと思います。