今日はすげー不思議な夢を見たなぁ





なんか、俺の腕に電卓みたいな機械がついてて、




んー。なんつーか




女神転生のデジタルデビルアナライザーみたいなのが腕についてるんだわ。




で、過去の日付を入力すると、




その場所の過去に行けるんだよ。



で、行った過去からは更に過去に行くことも


未来に戻ってくる事もできる。



ただ、「今現在」の未来を越える事はできない。




みんなはその機械の事を「タイムトラベラー」って言ってたな。だっさwww




で、その機械を使える奴が何をしてるかっていうと、



俺とかますみんとかバンド関係ない他の仲間を含めて10人くらいいるんだけど



2人一組くらいで行動して、時空を移動しまくってお金を稼ぐわけです。



過去から見たら、今は未来なわけで、過去から見たら未来人なわけじゃないですか?


つまり過去起こったことを整理する事で大金がっぽがぽっていう闇のチームなわけです。




だけど、それだけじゃないのがこの夢の面白かったところで、



夢の中の俺には常に一緒にいる親友がいたんです。


現世では事故のせいで両腕両足がなく俺が常に車椅子を押してあげてました。



過去に行くと、そいつは事故の前だからか体が元通りになってて



運動神経もよくてかっこよくて、でも戻ると俺が車椅子を押してるっていう、なんか切ない感じ。




で、タイムトラベラーには裏技があることを発見するんです。




過去に戻るから、当然みんな若返るよね



その過去の人を強引に未来に連れてこれる裏技を見つけて



両親を過去から強引に未来につれてきてしまうんです。



そうすると、過去からつれてきた両親と現在の両親とダブってしまうんじゃないか?っていうのが普通の考えだと思うんですけど、


この夢の場合は過去からつれてきた方が未来にいる方よりも強くて、移動中に自然に吸収していくんです。


移動はほんの一瞬なんですけどね。ガンツみたいに消えてく。


なんかうまく言えないんですが、


過去から人を連れて行くと、その人がその現在までおこった記憶を吸収しちゃうといった方がいいですかね。記憶を吸収されると消えてしまうんです。

だから人がダブることはないんです。



その技を使う事で「いつまでも若いままで行き続けられる」なんていう事が可能なんじゃね?これ?うはwwwまじすげぇwwwwwwww神ktkrwwwwwwwwwwwwって感じでした。




ほんでもって、事故前の親友を未来に連れて行ければ・・・と考えるわけです。



ところが、過去の親友は未来に行くことを拒みます。
両腕両足がなくなってしまって、俺が車椅子を押してるんだぞと伝えても、彼は行くことを拒みます。


何ででしょうか。



そして俺は彼にこう言われます。



「お前がやろうとしてることは間違っている。人の人生を弄ぶようなもんだ。いくら良かれと思っても、それはすべき事じゃないよ。俺の両腕と両足がなくなって、お前に迷惑をかけてるかもしれない。けど、生きてるんだろ?生きてるだけでいいんじゃん?それが俺の人生なんだろ?だから俺は行かないよ」


そして彼を置いて未来に帰るのでした。


そして、車椅子に乗る彼を無言で押すのでした。


ちゃんちゃん。




っていう壮大なスケールな夢を見た!!


ほんとはもっと長い夢でますみさんが過去で恋しちゃって未来と過去を行き来してたりしてたんですけどね!!そこはとりあえずはしょった!


うおーまじ映画化できねーかなー!すげー完成度高い夢だったぞこれ!