まいったまいった。


ゆうべいきなりメインPCがブッ壊れた。


セーフモードでは起動するのに、
通常起動しないんです。


OSを再インストールして、


そこまでは起動するのに、


グラボのドライバをインストールして再起動すると、


もう起動しない。






こないだ新メンバーのギターくんに


新しいグラボを安く譲ってもらったんだが



それが原因かッ!!って思ったら


どうやら違うみたい。



グラボのスロットを変えてみたら普通に起動しやがりましたよ。



OS再インストールし損ですよ。


丸1日かかったのに・・・ううう。





しっかし、今回の損傷は・・・


マザーボードっぽいなぁ。


買って1年ちょい


ぶっ壊れるにはまだ早いだろ~・・・と嘆きつつも




グラボのスロットを変えて、だましだまし使っております。。。




あぁ。。。






マザーボード壊れてしまうのかしら・・・。






読者登録してね